スクラップブックとブログ

ScrapBook & Blog

astyle

フィルムカメラインフォメーション

FILM CAMERA Information

fakez

アバウト

about us

0043

管理人

Kikuyama(本名)
妻と、平成27年5月生まれの女の子とネコ1匹と三重県津市で暮らしています。
東京に住んでいた頃、astyleという写真サイトを始めたのが1999年でした。薄田隼人という写真家ネームで運営していましたが仕事が忙しく放置し当時のドメインも切れたのが6年前。当時の写真を引っ張り出して今回復活しました。

広告

私の仕事はWEBデザイナー&写真家です。
ホームページはこちらになります

top_pc

About This Site

astyle(アスタイル)に訪問ありがとうございます。このサイトを観てくれる人がそれぞれに何か感じるモノがあり、その感想などをいただければ嬉しいと思ってはじめました。
各トップページへのリンク、ブックマークは自由に貼ってください。
astyle : http://astyle.kikuyama.biz/
どうもありがとうございます。
相互リンクご希望の場合は是非ご連絡ください。

お願い事

astyleの人物写真は主に管理人の友人達や、素人写真モデルに応募をしてきてくれた方々ですので、すべての写真、画像、複製は固くお断りしています。
Please do not use my photos and images without permission.

掲載

カメピブックレーベル第二弾「誰がなんと言おうと大好きな写真」私とユキちゃんのツーショット写真が掲載されています。
その他、カメラ日和、PHaT PHOTO、カメラマン、アサヒカメラなど多数掲載があります。富士フィルム営業写真など受賞もいろいろあります。

写真展

2002
写真展『astyle』atオレンジギャラリー(東京・池袋)
2003
写真展『astyleⅡ』atオレンジギャラリー(東京・池袋)
2004
写真展『afternoon』atデザインフェスタギャラリー(東京・原宿)
2005
ポラロイド展『7.9×7.7』(東京・原宿)薄田隼人 /鎌倉真希 /Rie /hi-co
2007
写真展『輪郭』atデザインフェスタギャラリー(東京・原宿)
2009
写真展『polalife』atANNESSE BONA(東京・下北沢)
2011
写真展『輪郭Ⅱ』at城下ギャラリー(長野・松本)
2012
写真展『蝶』at城下ギャラリー(長野・松本)

pen

astyle

メールフォーム

Contact us

Send a Message